Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode
 
現在発売中のanan”オトコのカラダ”特集にて

新井浩文さんと、トレーナーの稲垣純弘さん

撮影させていただきました。

稲垣さんは、映画"百円の恋"で新井さんがボクサー役をつとめるにあたり、
パーソナルトレーニングを担当された方です。
ぜひご覧ください。


























 
現在発売中のananにて

池松壮亮さん

撮影させて頂きました。

計3Pです。

瞳が美しかったです。



























 
本日発売のTVガイドdan vol.3にて
山崎賢人さん("崎"は正しくは旧字)
撮影させて頂きました。
計10P程とポスターもあります。
是非ご覧下さい。



























 
本日Nikonから新しいカメラD750が発表になり、それに伴って
スペシャルコンテンツ『Amazing Imaging TOKYO -もう一つの東京-』
が公開になりました。

こちらのコンテンツ内で、D750を実際に使用し撮りおろした作品が掲載されていたり、
僕自身も出演させて頂いています。
写真に自分の気持ちがしっかりと反映された素敵なコピーまで付けて頂けて感無量です。

是非多くの人に見て頂きたいです。
宜しくお願い致します。


Nikon D750スペシャルコンテンツ





























現在発売中のJUNONにて
剛力彩芽さん
撮影させて頂きました。
今回のテーマはレザー。



 
























現在発売中のJUNONにて
野村周平さん
撮影させて頂きました。

周平君を撮影させてもらうのは2回目で、
外で愛馬であるBMX乗ってるところや、
自然光が綺麗なスタジオでゆっくりじっくり撮影させてもらいました。
計6Pです。
是非ご覧下さい。
周平君の写真集撮りたいな。

























 
撮影させて頂いたBAYFLOWの2014年秋の
LOOKBOOKが公開になりました。
是非ご覧下さい。




























 
美術館・博物館情報フリーペーパー
「ミュージアムカフェ マガジン」10月号の表紙を撮影させて頂きました。
現在、青森県立美術館で開催されている
「美少女の美術史 少女について考えるための16の事柄」
が特集されています。

表紙の巨大バルーンはチケット売り場正面に展示されている
タカノ綾さんの作品「精霊船にのって」。
大きさを際立たせる為に、少女感のある被写体が欲しいなと待ち構えていたところ、
彼女がふらりと現われたので、すかさず声をかけ撮影させてもらいました。
レイカちゃん、ありがとう!(彼氏もね!)

ミュージアムカフェマガジンは、全国の美術館・博物館などで順次配布中です。
是非お持ち帰りください。



bishojyo.jpg






















 
現在発売中のJUNONにて
剛力彩芽さん
撮影させて頂きました。



Img11291.jpg

Img11308.jpg

























 
現在発売中の家庭画報にて
熊谷和徳さん
撮影させて頂きました。



_DSC7910.jpg