Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>

Categories

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode
 
現在発売中のCINEMA SQUARE Plusにて、
加瀬亮さん、向井理さん
の撮影をさせて頂きました。

加瀬さんは少し前に戸田恵梨香さんと撮影させてもらって、
その時是非また撮影したいなと思っていたら、早速別でオファー頂けてラッキーでした。



向井さんは、約2年前にカンボジアで撮影をさせてもらった以来で、
(カンボジアでの撮影がとにかく良かった!)
いつかまたどこかで撮影したいなとずっと思っていたので、
オファー頂けた時はめっちゃ嬉しかったです。
向井さんの、プロ意識の高さが僕はとても好きです。
是非また会いたいなって思う俳優さんの1人です。



写真、沢山掲載されているので是非ご覧下さい!



本日発売の雑誌anan【彼の行動、その本音】にて
北野武さんを撮影させて頂きました。

ずっと会いたかった人に会えて嬉しかったし、
このような機会を作って頂けたことがなにより嬉しかった。

写真を通して、武さんとコミュニケーションとれたことは、
一生の財産になると思います。

ありがとうございました!




本日発売の雑誌Hanakoの"かわいいパリ。"号で、
サントリーLEJAY CASSISのタイアップのお仕事をさせて頂きました。

丸の内エリアにあるお店8店舗で、それぞれのお店が提案する
LEJAY CASSISを使ったカクテルとお料理を絡めて、
カクテルブックのようなイメージで撮影させて頂きました。
こちら嬉しい事に、誌面では表4(裏表紙)から始まって計8P。
それとは別で、電車の中吊り広告や無料で配布される冊子等の展開もあるようです。

LEJAY CASSIS飲みたいなーって思ってもらえたら嬉しいです。
宜しくお願いします!