Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Selected Entries

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode
 
今日はずっとやりたかった企画の撮影。
キーワードは”父親”
撮影させてもらった人は、当時11才の僕のヒーローだった。
最高な時間。幸せな日。
写真が沢山の人に出会わせてくれる。

ありがとう。





現場が銀座だったのでお昼は大好きなお店
ヤンヤンへ。
ここは僕がアシスタントだった時に
よく仕事終わりにお師匠さんに連れていってもらった店。
独立してからも銀座に用事があるときは、
美味しい鶏ソバと歌うのが好きなおじちゃんに会いによく行っていた。






おじちゃんは元サラリーマン。
これからは手に職をつけなくてはダメだ!と会社を辞め、
今までやったことのない麺造りの道へ。
時代はバブル経済ど真ん中、おじちゃんのお店は銀座・渋谷・三軒茶屋と
着々と規模を拡大。






バブルがはじけて渋谷店は閉店。
おじちゃんには多額の借金が残りました。
やっぱり地道にやらなきゃダメだよ。
と明るく話してくれたおじちゃん。






おじちゃん、俺ちゃんと写真続けてるよ!
またね。







Comments
Post a comment








 
Trackbacks
Trackback URL for this entry