Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Selected Entries

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode
 
今夜は、岡村靖幸さん・矢沢永吉さん等のバックダンサーとしても知られている
THE GALAXXXXYのワンマンライブに行ってきました。

ダンサーがワンマンやるってどゆこと?と思っていたのですが、見て納得。
彼女達はメジャーで活動するにあたり、ライブという形を選択し、
既存のダンサー像に捕われること無く、素晴らしいライブを見せてくれました。
ほんと素晴らしかったです。
日本国内におけるダンスシーンはプレイヤーの数は増えた印象ですが、
職業としてのダンサーをとりまく環境はまだまだ厳しいのが現実のようです。
そんな中でも、彼女達のように文字通り身体を張って、新しいダンサーとしての表現を
開拓している姿を見て、ダンサーの職業としての認知度がより上がったら、
どれだけ素晴らしいことかと心から思いました。

彼女達のパフォーマンスをまだ見たことの無い方は、
3/26(水)の20時から原宿アストロホールで追加公演を予定しているそうなので是非!

写真は先日撮影させてもらった時のもの。
友達としても、1人のファンとしてもTHE GALAXXXXY応援しているよ!





Comments
Post a comment








 
Trackbacks
Trackback URL for this entry