Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode
 
写真の一番の魅力は記録出来ることだと思っています。
良い時も悪い時も。

写真を仕事にしていると、記録という視点から外れることがたまにあり、
またそれを求められないケースも多々あります。

被写体側もそうでしょう。
仕事という入り口から入った写真を撮られるという行為は、
記録されるという意味合いからは離れやすくなります。

内面は顔に出ます。
体調・思考、全ての要素は外面に影響を与えます。
撮った写真は全てその人自身・時代・撮影者との関係性の記録になります。
言葉を内面にかけるか、外面にかけるか、撮影者のコミュニケーションの取り方次第で、
結果は無限に広がります。
だから、ポートレイトは面白い。
仕事にしているからこそ、自分一人の思い通りにはならない。
そこもまた面白い。

そんな、仕事の場でも心許してくれて笑顔を見せてもらえることもあります。
それがまた嬉しいんですよ。

今年も様々な人と色々な土地で純度の高いクリエーションをしていきたいと思っています。
2014年もどうぞ宜しくお願い致します。

KENTA AMINAKA


Comments
Post a comment








 
Trackbacks
Trackback URL for this entry