Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Selected Entries

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode
 
僕がやっているプロジェクト、CONNECTのPVを作りました。
47秒と短いので是非見てみてください。

被写体になってくれた彼女のことは、彼女が小学生の時から知っていて、
今回約10年ぶりに彼女に会いました。
18歳になった彼女を目の前にした時、時間軸をとても意識し、
これはすごい写真的だなーと思い、彼女がまだ高校生のうちに
記録しようと思い立ち、今回のPV撮影へと繋がっていきました。

彼女との再会で感じた思いが新鮮なうちに撮ってしまいたかったので、
2日後には撮影をすることに。

ヘアメイクは資生堂の新城輝昌さん。
音楽は最近一緒に富士山に登った菅原一樹さん。

14日にCONNECTを行う自由ヶ丘ハウススタジオにて撮影させてもらいました。
僕が写真を撮る時に大切にしているものを全てつめこみました。

是非ご覧下さい。



Comments
Post a comment








 
Trackbacks
Trackback URL for this entry