Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

ご縁がありまして、今月からSECESSION
所属させて頂くことになりました。
また、より多くの人に自分の写真を見ていただきたく、
ホームページもリニューアル致しました。
PC・携帯・タブレット、全てのデバイスで閲覧可能です。
是非ご覧になってみてください。

URLはこちら↓

思い起こせばフォトグラファーとして
お仕事をさせていただくようになり、
8年程の月日が流れました。
業界全体で見ればたかだか8年かもしれませんが、
その間本当に沢山の人達と、写真・カメラを通して
出会い・触れ合う事が出来ました。
会いたい人にも沢山会えました。
行きたいところにも沢山行けました。
とても幸せな事なんだと実感しております。
本当にありがとうございました。
これからも変らず一生懸命・心を込めて写真を撮り続け、
社会に還元出来るよう努力していく所存です。

自分がアシスタントをしていたとき、ある先輩に
"カメラマンなんて存在は世の中から消えても、社会は何も変わらない"
と言われ、とてもショックを受けまた、
生意気ながら腹をたてたことがありました。
今思えばあのとき言われたあの言葉が、
僕を写真に向き合わせてくれているんだとも思います。

写真の力・可能性を信じ既存のシステムに捕われず、
どんどんアウトプットしていきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。


KENTA AMINAKA・網中健太







Comments
Post a comment








 
Trackbacks
Trackback URL for this entry